スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年08月11日 [23:56] 未分類 

合宿行ってきました

先日の7日~9日まで合宿行ってきました。

と、いうわけで、更新できなかった分を

今、一気に更新しちゃいたいと思います。

まずは初日から~。




合宿1日目

朝8:30集合と、夜型タイプの俺には中々刻な集合時間。

まぁちゃんと行ってやったけどね。



1時間前に



で、バスに乗るじゃん?

でもバスの中に1年の男子が

俺含めて4人なのよ。

1名変なのいるし。

というわけで、無難な奴と仲良くなった。

無難にね。

で、時間は進んで約4時間後。

☆到着☆

広いホテル

整ったコート

高級ベッド

その他諸々の極楽なサービス







のハズが・・・


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・ん~?

なんでかな~。

パンフで見たのと違うな~・・・。

・・・・




ふざけんなよ!!!!




なんだこりゃ!?

明らか誇大広告だろ!!

チクショウ・・・チクショウ・・・

と、まあ愚痴を早々に開始しました。

とりあえずテニスをするか、と。

でもコートgdgdなのよ(´・ω・`)

しかしテニス開始!

~めんどくさいから省略~

はい終了。

そして晩飯の時間。

1年が厨房に呼ばれた。

なにかと思い行くと・・・





手伝えだと!!???






客なのに!!??





ありえねー。

なんだそのありえなさは。

普通は客に用意とかさせんだろ。

ま、もちろん後片付けもやらされましたよ。

台拭きとか渡されて拭かされましたよ。

~時間経過~

飲み会です。

先輩とかもっと前から飲んでる。

出来上がっちゃってるし・・。

やっぱ1年なんで飲まされます。

おまけに知り合いの先輩が

俺が酒強いとか言いやがって・・・。

40%のやつロックでいかされた・・・。

ウゼー('A`)

でも20%とかの酒がジュースみたいに飲めるwww

なんで俺の周りは男しか集まらないんだ・・・。

女子とか女子で固まっちゃってるし。

わけわかめ(´・ω・`)

俺だって女の子と酒飲んだ方が楽しい(´・ω・`)

と、まぁ男同士で微妙な盛り上がりを見せて

飲み会の無事終了。





だと思ったのに・・・・。

仲良くなった先輩に誘われ、

2次会という強制イベント発生。

たけのこにょっきゲームやらされたよ(´・ω・`)

負けたら女の子に電話して

「俺の良いとこ3つ言って」

って言うの(´・ω・`)

まぁそれだけで済んでよかったけどね。

負けなかったし。

先輩が負けて、電話かけたらソッコー切られてたwwww

つかみOKwww

で、人数がいつのまにか異様に増えて、

大量にあったかに見えた酒も軽々消費されて、

UNO大会。

俺は参加しないで先輩とダベってたけどね(・∀・)

で、こっから先はよく覚えてないw

でも朝5時頃、先輩と話し合って、

なにか面白いことをやろうと。

そして俺に選択肢が。

①3年の先輩(女子)の部屋に忍び込んで寝る。

②女子トイレの前で寝る。

③1年の女子の部屋に忍び込んで寝る。

どれも辛い。

①は3年の先輩からリンチくるし。

②は変態。

③はもう学校に顔出せないよ・・・。

で、結局、

④女子の部屋の前の廊下で寝る

で納得してもらいました(´・ω・`)

それでもかなり見つかったときは引かれてた・・・。

視線が・・・orz

しかも廊下とか寝心地悪くて寝られない。

結局寝ないで1日過ごしたよ。

というわけで7時を回った時点で1日目に区切り




合宿2日目

徹夜に関わらず朝からテニス。

ハードだ・・・orz

難しいしね。

テレビとかゲームとかで見ると簡単そうだけど

超難しいんだよね・・・。

で、初心者が先輩に教わってたけど

俺は女子の大群に入る勇気も無く、

経験者の友達と頑張ってました。

でも結局女子と一緒にやらされたけどねー(-ω-。`)

~特につまらないので夜まで省略~

さて、花火の時間です。

ホテルの裏に川が流れているので

そこでLet's 花火

うわー、きれー

きーれー

線香花火のパチパチって熱くないんだよね(´・ω・`)

先輩に教えてもらった(σ*´∀`)

でも人数多いから花火すぐ終わったwwww

で、昨日罰ゲームして女子に電話かけた先輩が




川渡らされてた。




水かなり冷たいし、夜だから危ない。

でもウケてたwww

おもろかったわwwww

で、花火も終わって、飲み会に移行しようとしたら



酒が無い。



昨日で全部飲んでしまった。

結構量あったんだけどな・・・。

まぁ先輩が買出し行ってくれたので解決。

でも飲み会は昨日と同じような展開に(´;ω;`)

なんだこの寂しさorz

結局ずっとしょんぼりしたまま終了。

でもやっぱあった。

2次会

ハハ・・・

なんか主役にされちまったよ・・・・。

主役ってことで電話かけられたよ・・・。

「俺のいいとこ3つ言って・・」

言ってやった。

言ってやったぞコラアアア!!!???

ハハハ・・・なんかもうどうでもいいwwって感じだったよ。

で、先輩に敬語を使わないとの事で

缶チューハイ一気開始。

飲んでる間の俺の心境をどうぞ↓

うお・・・

ん?

イケルやんwww

一気とか楽勝ww

・・・

キツイ・・・

炭酸はアカン

炭酸はアカンて!!

無理無理!!!

一気コールやめぇや!!!

殺すぞ!!

・・・・

グハ・・・・・・orz

という感じでしたね。

炭酸のジュースを一気できない俺が

炭酸入りの酒を一気できるかヴォケ!!(゚Д゚)

飲んだ後ソッコー吐いた。

ゲップが上手くできんかったのよ。

なぜか晩飯じゃなくて

昼間喰ったカレーが出てきたw

なんか茶色いのwwww

吐いて楽になったけどね(-ω-。`)

でも確かこの後はあんま無かった気がする。

結局この日も徹夜したことくらいしか・・・。

まじ目を閉じるだけで眠れるのよ。

いきなり夢が襲ってくる感じ。

明け方行った川は寒かったなー(´・ω・`)

というわけで2日目終了。




合宿3日目

2日徹夜をしてgdgd

でもみんなテニスしている。

てか2日徹夜したの俺とあと一人の先輩だけだけどねー。

そんな1日徹夜組に負けるかと

気力を振り絞ってテニスしました。

もうボールとかまともに打てたもんじゃない

足元フラフラ

二日酔いで気持ち悪いし疲れてるし。

1時間くらいして、2日徹夜組の先輩登場。

一緒に打ってみたけど、

ボール打てないwww

この人相当gdgdしてるww

しかも日焼け痛いし↓

まぁそんなこんなでテニスも終わって

昼飯食ってバスに乗って帰りましたとさ。

・・・

寂しく3日目終了




で、

メアドとか聞いてない・・・。

うわー、後期まで覚えてるかな、俺の顔。

せっかく知り合い増やしてもメアド聞かないのは・・。

でもメールするわけじゃないしなー。

とにかく、楽しい合宿でした。

ホテルとかボロかったし、吐かされるし

結構散々なこともあったけど

うん。

良い合宿だった。




Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月03日 [12:19] 未分類 

浴衣♪浴衣♪

やっと届いたぜえええええええ!!???

俺っちの浴衣ちゃんがよおおおおおお!!!!

やっぱ和服はいいよなぁ

和服はよぉ・・・・。

日本人の塊が詰まってんのよ!!









塊がっ!!!!











和の心ってやつよ!!

日本の心だ!!

日本の心!!

でも俺の浴衣は








中国製











いいじゃねぇか!!!

英語の教科書でやたら外人が食いたがる

日本の有名な伝統食「天麩羅」だって






元々は日本のメシじゃねぇじゃん!!







てゆーかお前ら気づいてるか!!!

この記事には一箇所か二個所くらい







誤字がある!!








それを是非とも見つけ出し

コメントに書きやがれコノヤロォォォォォォォ!!!!

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月02日 [01:01] 未分類 

今日は8月1日!!

夏休み初日だ!!




ひゃっほうぃ!!





文句ある?

え?今は2日?

いいじゃん!!

今は0時58分なんだもん!!

寝なければ今日という日は終わらないもん!!

でもねー

夏休みはいいんだけどさ、

やることが勉強くらいしかなくて。

金ないし。

合宿近いけどどうしよう。

行く気しねー('A`)

初心者だし('A`)

剣道の方が楽しいわ。

そもそも玉を相手に触らせないように入れるなんて。

体と体のぶつかり合いはないのかよ!!

え!!?




テニス!





いいのか!!??


そんなテニプリブームに乗ったみたいな青春で!!

いいのか!!??

そんな平和ボケしちゃって!!!!








殴り合っての青春だろ!!

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月31日 [23:09] 未分類 

テスト終わったあああああ!!!!

夏休みいいいいいい!!!!!!

疲れた・・・。

ごめん。










一ヶ月ほど寝る。

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月29日 [23:36] 未分類 

プロフィール~似ている芸能人~

よく出てくる質問の一つですよね。

僕はいつもこの質問に迷うんですけど・・・

なにせ似ている芸能人がいないもので。

・・・・

・・・・・・・・・





文句、ある?






・・・・・・・

ハイ!
ってなわけで、今日はこんなことがありました。

僕たちは今テストの真っ只中なんで、

朝から皆で集まって勉強してるわけです。

でもですね、

皆の勉強を妨げる悪い奴がいるんですよ(#^ω^)









僕ですけどね☆










とまぁいつものように妨害をしていたらですね、

こちらのガリ勉御一行様、

ハチミツとクローバーという漫画にハマっているのですよ。

で、彼ら曰く

「○○ってハチクロでいうと絶対に森田さんだよな」

と、・・・・・

言っちゃったわけですよ!!

俺が森田さんですと!!???

ふざけるな!!

そしてありがとう!!

だがしかーし!!!!!!!!!

あの人は現実には存在しない人なんだよぉぉぉぉ!!

夢いっぱいポケットに詰め込んでいて

空を飛ぶ事だって容易にこなしてしまう

自己中な人に俺がいつ似てるんだコラアアアアアアア!!

俺はどっちかってゆーとアレだろ!!

ハチクロでいうならアレだろ!!





花本先生だろ!!





あの孤独感

あの虚無感

あのいじられ感

あの周りをいじって遊ぶ楽しさ

あの人が困る姿を楽しんでいる姿

そして何より






娘(?)LOVE!!!!







コロボックルを守りたい気持ちはよーくわかる!!

俺もあんな奴らにゃあの子はやれんぞ~!!

・・・・・

あ~、スッキリした。

って俺はZOXY DOLLか!!



ごめんね皆。

僕はリアル森田さんにはなれそうもないよ。

既に留年しそうだからね(´;ω;`)

いや、留年する点では合ってるのかな・・・・

ハハハ・・・・ハハ・・・・

8年間も大学いたくないよ(´;ω;`)

でもちょっとだけ居たかったり(σ*´∀`)

・・・

結局俺は森田さんか花本先生なのか

どっちだゴルァ!!??

むしろ青春という名の竹本か!!

竹本なのかあああ!!????

俺も5つ先の駅まで自分探しをしたことがあるよ。

炎天下だったからすぐ止めちゃったけどね(´・ω・`)

だって暑いし。



まぁ最後に僕が言いたいことってのは、









人生なんとかなる










っていう、思い込みですよ。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月28日 [22:54] 未分類 

もうすぐテストも終わるよーやったー

あと残すは2科目・・・

来た・・・とうとうここまで来た。

もうすぐ夏休みだ。

でも・・・・補講とかあるんだろうな。

どうせ何科目か落としてるし・・・。

夏休みは遊べないなこりゃ。

チクショウ・・・!!

俺のエンジョイ・サマー・バケーション作戦が!!!!

まぁいいさ(´・ω・`)

1年のうちは我慢だ。

我慢。

大人になってから遊びまくって・・・無理か。

いいもん。

平凡に暮らすもん(´・ω・`)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月27日 [17:12] 未分類 

トイレのカギがあああああ!!!1111!!

壊れた!!

どうする!!??






どうすんの!!








どうすんのよ!!!俺!!!!!!








というわけで、トイレの鍵が壊れてしまいました。

とりあえず分解してみようかと思ってドライバーを手に取った。

しかしコレがネジを全部はずしても取れない。





ナゼ!!??WHY!!??????







結局鍵は壊れたままにしておきました。

僕はドアノブごとぶっ壊しちゃえばと提案したのですが、

どうにもこうにも聞き分けのない親で。

ドアノブをどうやって壊すんだとか

壊した後どうやってドア開けるんだとか。



んなもん木刀で一撃すりゃ壊れるでしょ。


壊したあとは・・・







知らん!!!!








頑張って開けてくれ!!

正直考えてない!!

でも鍵屋に頼んで直す気は無いみたい。



「誰も来ないでしょ?」



とか言いやがって。

俺に友達がいないと言いたいのか!!??

失敬な!

友達くらいいるわヴォケ!!





つい先日に一人減ったけどな!!






・・・・・・

・・・・・・・・・・

人間関係って難しいんだよ。

所詮は他人なんだからさ(´・ω・`)

うーん・・・






青春だねぇ(*´・ω・`)






皆も青春しなよ~。

若いうちが華だよ。

オヤジとかオバサンになったら楽しみなんて

どうせショボイんだから。

学生が一番だよ。

たとえ勉強ばっかの毎日でも

それはそれで青春だよ。

まだ6年ある。

・・・・

・・・・・・・・・・

おっと。いけない②









留年しなかったらの話か。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

