スポンサー広告 


2005年07月07日 [13:48] 未分類 

現代社会のバカ。

今日はテスト三日目。
そして科目は現代社会のみでした。
前日はHP作成に没頭していたので、勉強の程なんて知れてます。
もちろんテストの結果なんて・・・・(´・ω・`)

それでも耳栓使って教科書とノートを音読しまくったんですよ?
延々4時間も。
そのうち呪文にしか聞こえてこなくなります。
自分が何語話してるか見当もつかなくなります。

それはさておき、明日でテスト最終日なんです。
しかも英語READING一科目のみ。
英語とくれば僕の天下です(`・ω・´)シャキーン!!
頑張りまっす!!そしてHP見てくれ!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

